現状を打開したいという熱意が強くなる秘訣!WEBコーチでも結果!|マスターズの練習方法・技術

マスターズ世代からの陸上競技

現状を打開したいという熱意が強くなる秘訣!WEBコーチでも結果!

マスターズの練習方法・技術 | 2018.07.09 (Mon)

先日、webコーチで指導している男子中学2年生が400Mで

自己記録大幅自己新!2年生乍ら

1人でトレーニングをやっているマスターズアスリートの為に!!

と始めた譜久里武の直接WEBコーチシステム!! 

http://www.fukuzato.net/training/ 

最近は学生が多いです。 

有り難い事に全国の各年代の選手と繋がっていくのはほんと嬉しい。 

ほぼ全員が目標を達成できています。

この結果はほんと嬉しいです。 

先日も 

で・・・何をやっているか? 


それは大きく3つ!

①実現したい目標(夢)と期限をはっきり明確化させる。

②練習メニューを構成し提供するそしてメニューについての効果を説明していく。

③技術的な指導は細かく動画を見て分析しそれを説明していく。     

基本webコーチに申し込む選手は既にどうしても速くなりたいという強い熱意がある。 

モチベーションも高い。

だから素直に聞いて実践していく!!

現状を打開したいという熱意が強くなる秘訣!

たぶんそれが強くなるポイントだともいますね。

http://www.fukuzato.net/training/


短距離・陸上競技のパーソナルレッスン
世界マスターズ大会金メダリストが教えるインターネット限定の個別指導陸上教室

パーソナル陸上コーチレッスン
譜久里武がマンツーマンで教える対面式の60分個別指導レッスン



PageTop