神奈川アスリート工房オープンまでのいきさつ!|マスターズのメンタルトレーニング

マスターズ世代からの陸上競技

神奈川アスリート工房オープンまでのいきさつ!

マスターズのメンタルトレーニング | 2018.05.12 (Sat)

この度、神奈川座間市にて神奈川アスリート工房がオープン。 

S__6815750.jpg

今までのアスリート工房のかけっこ運動能力アッププログラムを今度は全国展開で

やっていく。 

スポーツの力で地域活性!! というテーマでこれまでやってきた。 

なぜ、神奈川県なのか?

昨年、ひょうんな事から遠征中、居酒屋で教育やこれからのアスリート工房の展開を話して

いたらその想いに賛同してくれた方が神奈川の方だったから。

それだけ

多分仕事でもなんでも、志が一緒の方とやると上手くいくと思うしわくわくして

楽しい発展になっていくと思っている。  

陸上競技場がない座間市でやる事もまたいい。 

だからこそ子供たちに喜んでもらえると思ってます。  

子供たちだけじゃなく障がい者アスリート支援やマスターズ支援等もどんどん展開して

やっていきたいと思います。 

やっているうちにどんどん人の縁で繋がっていく。 

心から応援してくれる人や支援してくれる人がいる。 

有り難く心強い。 

感謝しかないです。 

同じように全国各地で同じような志のある方と一緒にこれからも繋がっていきたいな。 

もしかしたら、どこかの場所でアスリート工房が出来る事とわくわく楽しみにしながら・・・。 


短距離・陸上競技のパーソナルレッスン
世界マスターズ大会金メダリストが教えるインターネット限定の個別指導陸上教室

パーソナル陸上コーチレッスン
譜久里武がマンツーマンで教える対面式の60分個別指導レッスン



PageTop