整形外科に行ってきました。結果は・・・。|マスターズの健康・食事・ケア

マスターズ世代からの陸上競技

整形外科に行ってきました。結果は・・・。

マスターズの健康・食事・ケア | 2017.09.21 (Thu)

結局、この1か月近く膝の痛みが取れないので、ここはやっぱりちゃんと診断をと!!

何処に行けばいいかわからないので、知り合いに聞いてみて

じゃーそこ!という事で

膝でけっこう有名と言われる宜野湾の整形外科へ 

待った。

1人心細かった。笑

約2時間!! 

『こんな待つんだ。』 

スマホ見たり

新聞読んだり 

本見たり 

週刊誌見たり  

目の前のTV通販番組を見たり 

待つのってほんと大変。笑 

(^^♪ 

途中、爽やかな理学療法士の方がわざわざ挨拶に来てくれた。

『すみません、予約でいっぱいでほんとご迷惑をかけてます。』

いやいや大丈夫です。

その笑顔でまた待つのも元気出ます。

受付の方や案内するスタッフさんも対応がほんと素晴らしいな。 

有り難い。

てな事でやっと診断。 

先生が膝を見て確認してそしてレントゲン。 

レントゲン結果は骨には異常なし  

(´▽`) ホッ。 

しかし 

結局、はっきりとした理由がわからないので、午後また病院に行ってMRI診断で靭帯関係も見るという事になった。

おぉーーーーーーーーーーっ。

またかぁ。。。  

整形外科で1日潰すなぁ。 

人気整形外科体験!! 

と思って頑張ります。(^_-)-☆ 

思った事 

やっぱり定期的なケア、身体のメンテナンス大事ですね。  

いい経験になりました。(^_-)-☆ 

かけっこ専門!ジュニアからマスターズまでの陸上クラブ!県内7か所で展開中。 

かけっこなら陸上クラブ アスリート工房クラブ生募集!! まずは無料体験から!!
http://athlete-koubou.okinawa/ 

足が速くなりたい男のメルマガ 是非購読下さい。
http://www.fukuzato.net/mlmg.html

かけっこマンツーマン指導やってます。是非。
http://athlete-koubou.okinawa/spprogram  

ダイエット・筋トレ・パーソナルマンツーマン指導はこちら
http://athlete-koubou.okinawa/spprogram

☆譜久里武への講演・陸上、かけっこ教室のお問合せはこちら
http://www.fukuzato.net/ 

☆全国どこでも対応WEBコーチでかけっこ・陸上競技、走力アップへ
http://www.fukuzato.net/training/  

☆譜久里プロデュース マッサージクリームはこちら
http://www.fukuzato.net/porco.html  

☆障がい者アスリート応援チャレンジプロジェクトはこちら
http://ak-challenge-pj.okinawa

 


短距離・陸上競技のパーソナルレッスン
世界マスターズ大会金メダリストが教えるインターネット限定の個別指導陸上教室

パーソナル陸上コーチレッスン
譜久里武がマンツーマンで教える対面式の60分個別指導レッスン



PageTop