50代の自分をイメージして40代を爆走する!

マスターズ世代からの陸上競技

50代の自分をイメージして40代を爆走する!

2017.10.12 (Thu)

ついこの間40歳になったと思ったらあっという間に6年。 

早い早い。笑 

って事は充実している証拠かな。 

色々あったな。 

人生で最も濃い6年だった。 

アスリート工房設立

100mで10秒台、アジア大会優勝、リレーで世界一、60mで世界一 

ほんと充実した毎日の日々

そして

更に濃い人生を送る為に考えた。 

あと4年で50歳。 

どんな50歳になりたいか?

うーーーーーん

やっぱり走れる男になりたいな!!

かっこいいボディを持った50代も!! 

そんな事を思うと必ず出てくる全国の50代のマスターズのアスリートの先輩方。

器もでっかく大人って感じで走る事を心から愛している。 

見本がいる方また未来のイメージが湧く。 

まっとけと50代の俺!!

その為にあと4年、さらにミラクルボデへ進化していくからね。 

という事で50代の自分をイメージして40代を爆走したいと思います。


短距離・陸上競技のパーソナルレッスン
世界マスターズ大会金メダリストが教えるインターネット限定の個別指導陸上教室

パーソナル陸上コーチレッスン
譜久里武がマンツーマンで教える対面式の60分個別指導レッスン



PageTop